ちっぷす@東海

ちっぷす@東海の公式ブログです。メンバーが執筆した性教育や性犯罪などに関する記事を掲載しています。

ちっぷす@東海初めましての会

ちっぷす@東海初めましての会


ちっぷすが立ち上がって初めて メンバー同士の顔合わせをしました。
最初にそれぞれ自己紹介をして グランドルールの共有 メンバーに気になることを質問したり これからやりたいことを話合ったりしました。
メンバーの趣味や好きなことも聞けたのが面白かったです。 個性豊かなメンバーの話にほっこりしました。
初回から、 勉強会で取り上げたいテーマや やってみたいことがどんどん出てきて
性の知識を普及したい!というみんなの熱い思いが ZOOMの画面から溢れていました!!
身近に性の話ができる人はなかなかいないので、 性の問題を一緒に考えたり話したりできるメンバーと出会えて とても嬉しかったです。
このメンバーと一緒に 東海地方でいろんなことにチャレンジしたいです。
ちっぷす@東海は皆様からのご依頼をお待ちしております。 また、メンバーも募集中です!
お気軽にお声かけください

(saki)

 

🌱ちっぷす@東海 連絡先🌱 - - - - - - - - - - - - 

Twitter▷▶︎▷▶︎@tips_0724

f:id:tips_0724:20200817135301j:image